2020.03.11当社従業員のリモートワークを基本とした業務対応のお知らせ

株式会社マイデータ・インテリジェンス(本社:東京都港区)は、「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針(2月25日厚生労働省発表)」をふまえ、これまでリモートワーク(注)での業務を従業員に推奨してまいりました。
現在の社会情勢や政府方針等を踏まえ、3月12日より当面の間「リモートワーク(注)を基本とした業務対応」へ移行し、サービス提供を継続することになりました。
従業員の健康、関係の皆様および社会全体に対しての安全配慮を徹底し、引き続き弊社と安心してサービスを提供する環境を作るべく対応をしておりますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

(注)リモートワーク:「在宅勤務」または「会社と自宅以外での勤務」

【弊社へのお問合せやカスタマーサポートについて】

弊社へのお問合せやカスタマーサポートにつきましては、引き続きメールでのご連絡をお願いいたします。

【実施期間(予定)】

開始日:2020年3月12日(木)~当面の間

2020年3月12日時点の情報です。状況により実施期間や実施内容を変更する可能性もございます。その際は改めてご案内いたします。

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